News Archives

Archive for the ‘未分類’ Category

もうすぐ引越し

月曜日, 11月 13th, 2017

11/14の火曜日の引越しに向けて今日は新しいアトリエのお掃除へ。
お昼過ぎに打ち合わせに来てくれたゆみかちゃん。
窓のサンをきれいにするのが好き。と言って手伝ってくれました。
かわいい座敷童のようだったよ^ ^
ゆみかちゃんありがとう!

一段落しておやつタイム。
お隣りのアップルパイが目当てだったのだけど、、売切れ(泣)
代わりに買ってきたクッキーも美味しい!
LOVE ALL”というお店。聞き覚えがあるなぁと思い出したら、
レナウン時代に女先輩たちが美味しいと教えてくれたお店で20年位ぶりの再会!
そうそう!とっても美味しかったんだよ、バターたっぷりで。
まさか近くに移転しているなんて〜
一日でも早くまた食べたいな。

気がつけばもうこんな時間。。
とりあえず荷物運んでもらったら収納可能かな。
明日は今のアトリエの荷造り、そして本番の引越し。
その時まで、この帽子と緋連雀が新川のアトリエの守り神。

『美の鼓動展 vol.2』@九州産業大学

土曜日, 7月 29th, 2017

やっとやっと行って来た

美の鼓動 クリエイターアーカイブ vol.2

九州産業大学内にある美術館で開催中です、明日(30日)まで。
美の鼓動』(TNCテレビ西日本毎週日曜日午前11:45〜)で取り上げられた
九州の作家達29人の作品の展示。

世襲戦隊カゾクマンⅡ

水曜日, 7月 26th, 2017

先日東京で開催したイベント『サントロペ市場』で
オモシロそうな演劇情報をGET!!!!!!!

“世襲戦隊カゾクマンⅡ”

家族の話なんだろうけど、このコスチューム!
このビジュアルだけで笑っちゃう!
まだ見てないけど期待大〜◎◎◎

2015年もよろしくお願いいたします

月曜日, 1月 5th, 2015

今年もリョーユーパンのCMから幕開けです^^
マンハッタンでの展示会もやってみたいと想い巡らす
“エナジー帽子店” を本年もよろしくお願いいたします。

スタイリスト岡嵜さんのHPは→topico

ご無沙汰しております

木曜日, 11月 27th, 2014

ネット環境をようやく整えました。
この夏からの展示会やイベントを振りかえるカタチになりますがアップしていきたいと思っています。

ひとまず、東京の南青山に『エナジー帽子店』の帽子たちを置いて頂けるショップが10月にオープンいたしました。
トーヨーキッチンさんプロデュースのショップです。
スタイリッシュな空間に久しぶりのワクワク感!!きちんとオシャレを楽しみたくなります♡

是非、青山へお出掛けになられましたらお立ち寄りくださいね^^

トーヨーキッチン“ラ・クチュール”

http://openers.jp/women/fashion/news/news_toyokitchenstyle_49786.html